お宅の犬に合った薬を|効果実証済みの薬を安く買う!ハートガードプラスを選ぼう

効果実証済みの薬を安く買う!ハートガードプラスを選ぼう

お宅の犬に合った薬を

容器から出ている錠剤

動物病院で処方してもらえるカルドメックという薬。その海外バージョンがハートガードプラスです。カルドメックは完璧にフィラリア症を予防してくれる薬として多くの飼い主さんに信頼されている薬であり、その海外バージョンのハートガードプラスも同じくらい、信頼性の高い薬であるといえます。そういうわけでここではハートガードプラスをオススメしているわけですが、一方、ハートガードプラスを飼っている犬に与えるときにはちょっとした注意点も必要です。
というのもこの薬、ハートガードプラスはいくつかの種類に分かれているからです。種類分けの基準になっているのは、フィラリア症を予防しなければならない犬の大きさにあります。犬は、犬種や体重によって小型犬や中型犬、大型犬といった種類に分かれますが、体のサイズが違うということはもちろん、薬の必要量も変わってきます。私たちだって、子供用と大人用で飲む薬の量は変わってくるくらいです。ハートガードプラスも、そのようなわけで「小型犬用」「中型犬用」「大型犬用」といった種類に分かれているわけです。
小型犬に大型犬用のハートガードプラスを与えてしまったり、逆に大型犬に小型犬用のハートガードプラスを与えてしまうと、良い効果は得られません。そのことが原因でフィラリア症になってしまった、などということになると意味がありません。
そういうことがあるので、ハートガードプラスを通販で買うときにはサイズのことを考え、合うものを注文しなければならないのです。

Copyright © 2017 効果実証済みの薬を安く買う!ハートガードプラスを選ぼう All Rights Reserved.